リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

リピーター様〜立ち会い、 #尼崎市→フローリング工事/和室・廊下・キッチン 。

夜中、雷が響いていましたね⚡️

朝の冷え込みも一段落かな。

 

そんな朝もいつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後、尼崎市の立ち会いへと向かう。

 

途中道なりのコンビニにて飲み物購入。

 

今日はリピーター様からご依頼でフローリング工事(和室、廊下、キッチン)私が依頼した業者さんが作業を行います。

 

現場到着し業者さんと朝の挨拶を交わし、早速業者さんは作業段取りなど行っていた。

 

私はある程度の立ち会いをし業者さんに、

 

「よろしくお願いします」と、伝えてから現場を後にした。

 

その後、道なりのコンビニにて昼ごはんを済ませた。

 

それから暖かくなったので理容店にて散髪へと向かう。

 

理容店にて順番待ち名前を呼ばれて座席へと。

行きつけなのでスムーズにカットしてくださる。

今日もいつものように短髪💇にスッキリしましたよ♪

 

帰宅後はまっゆっくりね🎶

 

⭐️✨☆*:.。. (^ω^).。.:*☆✨⭐️

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################