リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 #西宮市で原状回復工事 の一部作業

外出自粛の今日ではありますが、いつもお世話になります、
オーナー様依頼の #原状回復工事の西宮市 の現場へと向かった…🚙
原状回復工事なので、日々、内装工事の業者さんがクロス貼り換え作業したり、エアコン取り替えや換気扇取り替え、他作業は息子も作業に入る。
そんな、私は今日、レバーハンドルの取り替え作業をおこなっていた。
その作業を終えた後、家内に頼まれたビールを購入してから帰宅した。

帰宅後はデスクワークを済ませて横になっていたら、いつの間にかの眠っていましたわ( ´Д`)y━・~~
_:(´ཀ`」 ∠):

NHKドキュメント72時間を観ていた家内が、皆いろいろな人生を歩んではるわと、そう聞いた私はそう言う私達も波乱万丈の人生だったなと…。
ふと、私は家内の言葉でそう感じました。

周りの人々に感謝しつつ、日々精進して歩まねばなとそう思いました。

・:*+.\*1/.:+˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################

*1: °ω°