リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

あらま(>人<;)

昨夜から部屋の明かりが、あらま、そう蛍光灯の球切れ💡です(⌒-⌒; )
そんなこんなで、朝一のデスクワークを済ませてからホームセンターへと向かうことにした。

電球を購入してから、帰宅後、早速電球の交換をしたら、部屋が明るく照らされてデスクワークもスムーズに出来ましたよ♪(v^_^)v

家内が孫たちに会いに行ったので、愛犬◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことに🐾🚶‍♀️
家内にその旨、伝えると、
「お疲れさま。散歩ありがとう」と、

雨が降りそうなので早めの散歩、◯◯◯◯🐶はルンルン、ルンルン🎶🎶🎶🎶🎶🎶愉しそうに散歩してはりましたわ。

今日も我が家は普通に時が過ぎていったのであります。
普通に過ごせることの幸せを感じていました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################