リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

私と愛犬◯◯◯◯🐶は病院へと→その後、ホームセンターへと。

朝の気温は5度とヒンヤリ、日中は気温も上がり18度ポカポカ陽気☀️

朝から決定物件の伝票を仕上げていた٩( ᐛ )و
そんな私に家内が、

「あんな、もし段取りええなら◯◯◯◯🐶の病院連れてくれへん」

「ええで(^ω^)」

「ほんじゃ、お願い、ありがとう🙇‍♀️」

と言うことで、伝票を仕上げてから私は通院している病院へと向かい薬を処方していただいた。

その後、家内にLINEし迎えに行くことを伝えて、◯◯◯◯🐶の病院へと向かった。

◯◯◯◯🐶も診察をしていただき、少し心臓病の症状もマシになってはいるが、まだ抗生物質のお薬を飲まなければいけないようだ。

その後、家内と◯◯◯◯🐶は散歩へと🐶🐾
私は材料購入のためホームセンターへと向かった。

帰宅したら家内は娘宅に行ったようで◯◯◯◯🐶がお出迎えしてくれた。

夕方の散歩は私が連れて行くことに◯◯◯◯🐶はルンルン🎵🎵🎵ルンルン🎵🎵🎵と愉しそうに散歩してはりました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################