リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き→大阪市→空室、ハウスクリーニング。

今日の最高気温は17度と桜も蕾がでしょうか🌸
年々、桜も早く咲いて入学式の時には葉桜なんでしょうね💦

さてさて、今日も昨日の続きの大阪市での残り作業。
いつものデスクワークを早めに済ませて現場へと向かった。

現場到着し早速作業に取り掛かる。
建具、玄関まわり、床美装、最終Wax仕上げと、まっ、そんな作業は4時間程で終えられた。

作業を終えた頃に甥っ子の奥さんと娘が来て、「気持ちです」と、缶ビールを手渡してくれました。

今回、ハウスクリーニングで久しぶりに甥っ子ファミリーと会えて、元気に過ごしていることに安堵した私です。
なかなか親戚とも会う機会がないですからね💦

今日は早めに帰宅出来たのでゆっくりと身体を休められましたよ( ^ω^ )
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################