リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

二日間かけて、大阪市→空室、ハウスクリーニング。

今日は朝から曇り空、そのうち空からポツポツ雨がでしょうか☔️

そんな今日は、甥っ子が引越しするので引越し後のマンションのハウスクリーニングをしてほしいとの連絡があり大阪市のマンションへと向かうことにした。

マンション前で甥っ子と待ち合わせ、道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ購入してからね。
待ち合わせ時間前に到着、マンション前に甥っ子が待っていて、久しぶりに会って他愛無い話を交わしてから部屋へと移動した。

その後、甥っ子も鍵を開けた後、マンションを後にして私は早速作業に取り掛かることにした。
作業はサッシ関係から水まわりへとすすめた。
合間休憩、昼ランチをしながら6時間作業となり、また、明日残り作業をする段取りでマンションを後にして帰路へと向かった。

帰宅したら愛犬◯◯◯◯🐶がご飯を食べていたようで、お出迎えをしてもらえずだが、食べた後、お帰り的な感じで走り寄ってきはったわ🐾
こんな感じで毎日◯◯◯◯🐶はお出迎えしてくれます。
癒されるわぁ〜♪( ´θ`)
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################