リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

助っ人→ #尼崎市→分譲マンションのハウスクリーニング 、エアコンクリーニング。

今朝は涼しかったなぁ〜湿度が低いだけでこんなに涼しく感じるんだと思った朝でした。
今日はカラッとした暑さであるようで、明日、明後日は雨のようだから奥様方はお洗濯日和になりそうですね👕👚👖

さてさて、そんな今日は息子の現場の助っ人です。
現場は近場の #尼崎市分譲マンションのハウスクリーニング 、エアコンクリーニングです。

朝、息子が迎えに来てくれて道なりのコンビニに寄ってから現場マンションへと向かった。

息子がお客様と挨拶を交わしている間に私は作業段取りをしていました。
作業は息子がサッシ関係、エアコンクリーニング、私はキッチン、レンジフード、風呂、洗面、トイレと分かれて作業を進めていったのであります。

今日はまだ涼しさもあったのですが動き出すとやはり汗がって感じの作業となっていたのであります(ーー;)

息子が、
「お父さん、ちょっと休憩しましょうか」と、

「そうやな、水分補給しよか」と、

まぁ〜いつもこんな感じで仄々と作業しているのであります。
   (=´∀`)人(´∀`=)

午前中の作業を終えた後、昼ランチを済ませまた午後からの作業へと進めていました。

午後からは私も息子も持ち場の作業を終えた後、建具、玄関まわり、床美装へと、その後、お客様にご確認いただき最終Wax仕上げをして作業終了です。
そんな作業は2人作業で7時間半かかりましたよ、やはり分譲マンションは時間がかかります。

お客様も綺麗に仕上げた部屋にとても喜ばれておられました。

今日は助っ人として私も活躍ᕦ(ò_óˇ)ᕤしましたよ✌️
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################