リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 #大阪市西区→1Kハウスクリーニング、.エアコン、クロスクリーニング 。

梅雨の晴れ間、最高気温は30度🥵
そんな今日は大阪市西区にて作業。
朝一デスクワークを済ませ早めに現場へと向かう。

今日の現場はマンション内に愛車を止められないので、とりあえず現場近場で安いコインパーキング探しから、ありました、ありました✌️
それなりに安いコインパーキングが、とりあえず作業道具をマンション内に台車に積み込みしておいて、愛車をコインパーキングに止めに行き徒歩🚶‍♂️にてマンションまで。
ふぅ〜マスク😷して歩くと汗がって感じになりますね😓

さてさて、今日は1K、エアコン、クロスクリーニングなので、エアコンクリーニングからスタートさせ、エアコンクリーニングを終えたら熱中症対策で水分補給休憩、その後、1Kハウスクリーニングへと作業を進める。
この暑さヘトヘトなりながら、クロスクリーニングの際にはバテバテ🥵でした💦
最終Waxを仕上げるとやはり部屋の空気感が違ってますよ✌️
この暑さでしたが何とか乗り切りました。
そんな作業はやはり6時間かかりましたよ\(//∇//)\

さぁ〜発車…🚙安全運転で帰って、帰宅後は冷えたビールを飲みますわ🍺
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################