リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市大正区→1K、エアコン、クロスクリーニング。

ひぇ〜日中最高気温34.4度と言う暑さ🥵で今日の作業はバテバテでしたよ😓

今日の作業は大阪市大正区で1K、エアコンクリーニング、クロスクリーニングでした。

作業はコインパーキング探しからスタートで、マンションの部屋に入って一旦休憩し、それから、エアコンクリーニングから作業スタートさせた。

ちょっと動くと汗がって感じの作業です💦
熱中症にならないために水分補給してから、1Kハウスクリーニング作業へとすすめた。

水まわり、サッシ関係、建具、玄関まわり、クロスクリーニング、床美装、はぁ〜疲れましたわ。
この後に最終Wax仕上げですが、その頃には身体もこの年になると辛いもんがあります( ;´Д`)

まっ、そんな暑さと戦いながら最終Waxを仕上げた時には部屋の空気も爽やかで、次なる居住者様が心地良く過ごしていただけますように励みました✌️

皆様もハウスクリーニング、エアコンクリーニング、原状回復工事、いろいろ対応しておりますのでお声掛けよろしくお願いします🙇‍♂️

さぁ〜帰ったら冷えたビールを飲もうと🍺(^ω^)
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################