リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市中央区→1K、エアコンクリーニング、Wax仕上げなし。

朝方の雨も止み、その後はちょっと暖かな陽気でしたね☀️
年末年始の寒波⛄️さぞかし寒いだろっ〜ね🥶

さてさて今朝はちょっとゆっくりなスタートから、大阪市中央区へと向かいました。
道なりのコンビニで飲み物と昼ランチ購入しに現場へと…🚙

作業は1K、エアコンクリーニング、床Wax無しです。
とりあえずコインパーキング探しからし、まっ、それなりの🅿️代のところを見つけ愛車を止めてマンションまで徒歩🚶‍♂️

エアコンクリーニングから作業スタートさせ、休憩、次なる1Kハウスクリーニング作業へとすすめる。
まだ寒さがマシで作業するには助かりましたよ。
そんな作業は床Wax無しで6時間かけて美装に励んだ私です。

明日、明後日と仕事、今年もあと二日間作業を乗り越えるために、今夜は温かなお風呂に入って身体を癒やしておきます🧼♨️
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

#原状回復工事、リフォーム事業部 →http://reform-hazime.com/

#ハウスクリーニング事業部 → http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################