リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

オーナー様〜大阪市→1LDKの原状回復工事

各地で記録的大雨で大変な状況となっている。
豪雨で川が氾濫、水の恐ろしさを感じずにはおれないです。
被害に遭われた方々のことを思いますと胸が痛みます。

そんな今日はオーナー様ご依頼の現場です。
いつものように朝一デスクワークを済ませてからスタッフを迎えに行き大阪市目指した。
道なりのコンビニに寄り飲み物と昼ランチを購入してからね。

作業はハウスクリーニング、エアコンクリーニング、
フローリング床の簡易補修、洗濯機用ニップル交換。 

とりあえず、スタッフには風呂、洗面所、トイレの作業をすすめてもらい。
私はエアコンクリーニング、サッシ関係、キッチン、レンジフード、床簡易補修、洗濯機用ニップル交換と作業をすすめた。

雨も上がり晴れ間ものぞかせ暑さがって感じの作業となり、合間熱中症対策で水分補給、昼ランチなどしながら作業をすすめる。
お互いの作業を終えたら次なる建具、玄関まわり、床美装と作業。
最終的に床Wax仕上げ、そんな作業は暑さもあり7時間かかりました。

ふぅ〜今日も暑かったな(ーー;)
スタッフもこの暑さよく乗り切ってくれました感謝ですm(__)m

さぁ〜作業道具も積み込んだのでクーラー効かせた車内で身体を休めながら帰路へと向かうか…🚙
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################