リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市中央区→1K、エアコンクリーニング。

昨日、阪神タイガースは勝利した✌️
投げてよし打ってよし、こうでなきゃですよね⚾️
いつも応援してまっせ🐯📣
今日も頑張ってやぁ〜✌︎('ω'✌︎ )

さてさて、今日も猛暑日☀️で最高気温は34度暑かったなぁ〜😓
作業は大阪市中央区、マンション内に愛車を止められ作業段取りはしやすかった。

いつものようにエアコンクリーニングからスタートさせ熱中症対策🥵水分補給、休憩を入れながら1Kハウスクリーニング作業へとすすめた。
美しく仕上がっていくことに喜びを感じながら作業していた私です。

今日も最終Waxを仕上げた部屋は空気感も心地良くなり、次なる居住者様が心地良く過ごせますように作業に励んだ私です。

   \\\\٩( 'ω' )و ////
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################