リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市西成区→1K、エアコンクリーニング。

今日はやや曇り空☁️最高気温は33度少し風を感じた。

さてさて、今日も大阪市西成区で作業。
1K、エアコンクリーニング。
今日もマンション内に愛車を止められるので幸先の良いスタートが出来た✌️

エアコンクリーニングからスタートさせ、1Kハウスクリーニングへとすすめた。
まっ、作業すると体力も消耗するのでマイペース、マイペース作業をしていた私です。

簡単にエアコンクリーニング、1Kハウスクリーニングと言いますが、結構作業する箇所がありバテバテになりながらの作業なんですよ(ーー;)

それでも美しく仕上げることが好きな私は丁寧に作業し今日も🌟ピカピカ🌟に仕上げて作業終了させたのであります。

今夜は阪神タイガース🐯をテレビ観戦しながら応援しますわ📣🎈
西投手ガンバレ〜〜〜〜〜( ✌︎'ω')✌︎
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################