リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

母の誕生日💐🎉

今日は母の誕生日。
爽やかな陽気☀️で、朝一デスクワークを済ませてから実家へと向かった…🚙

母は花が好きだから花💐をプレゼント🎁
実家に着くと母はいつものように庭で花の手入れをしていた。

「あら、あんたどうしたん❓」

「今日はお母さんの誕生日やろ。
もう、92歳になったな」

「そう、そんな歳になったね。まっ、可愛い花💐嬉しいわ、ありがとう」と、

早速、花瓶に水を入れてあげ母が花💐をバランス良く飾っていた。

やっとこさ、涼しなったな、身体には気をつけてやなどと、そんな会話を交わしたあと実家を後にした。

帰宅後は少し競馬を楽しみ🏇、その後は明日に備えて身体を休めていたのであります。
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################