リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

管理会社様〜吹田市→1Rハウスクリーニング。

晴れて暖かな一日であった☀️
さてさて、今日も作業。
今日は管理会社様からの依頼で吹田市まで向かうことに…🚙
早々に吹田市の現場へと、1Rのハウスクリーニングなのでまだ楽かなと思って向かっていた。

現場到着してから、作業道具を台車に積込、作業する部屋へと移動。
とりあえず一旦休憩してから作業段取りして1R作業スタートさせました。
1Rでもサッシ関係、水まわり、建具、玄関まわり、床美装、最終Waxと作業する箇所はコンパクトとはいえ、作業することは多々あります(ーー;)
まっ、そんな作業は4時間かけて美装に励みましたよ✌️

帰宅後も注文伝票を仕上げたり、業者さんと打ち合わせしたりとバタバタとなかなかゆっくりとはさせてもらえませんわ.°(ಗдಗ。)°.
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################