リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

管理会社様〜尼崎市→マンション、洗い、美装。

午後からは雨☔️が降ると天気予報士さんが伝えていた。
そんな今日は管理会社様からの依頼で現場は尼崎市で近場です✌️

朝、息子とスタッフを迎えに行き道なりのコンビニに寄って、飲み物と昼ランチ購入。
すぐ現場到着しました。

現場到着し作業する部屋へ入りますと、工事後のやり残しが多々あり、その材料移動とかに時間を要するという最悪なスタートとなりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

さて、気持ちを切り替えて作業することに、今日はキッチン、洗面、トイレは新品なので、私は新品のキッチンの拭きあげ、レンジフードをクリーニングすることから、息子はサッシ関係、スタッフは風呂クリーニング、新品の洗面、トイレの拭きあげとそれぞれ分かれて作業スタートさせましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

合間、休憩、昼ランチを済ませて午後から作業。
建具、玄関まわり、床美装、最終Waxとまっ、5時間で作業終了ですv(^_^v)♪
まっ、3人作業でしたから、こんな感じの作業時間ですかね。

なんか、変な疲れて感じで作業を終えましたよ(; ̄ェ ̄)
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################