リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市西成区→1K、エアコンクリーニング。

朝から霙か雪か❓❄️降っていて寒い1日の始まり、そんな朝は早めに目覚め_:(´ཀ`」 ∠):
朝一デスクワークを済ませてから大阪市西成区へと向かった。

今日は1K、エアコンクリーニング作業。
道なりのコンビニに寄り飲み物と昼ランチ購入。
今日の現場はマンション内に愛車を止められるので身体的には楽かなと、
パーキングで作業道具を積込部屋へと移動。

エアコンクリーニング作業からスタートし1Kハウスクリーニングへとすすめるが、
水が冷たく手がやはり悴んでいた🙌❄️
冬は寒さと向き合いながらの作業でほんとにブルブル🥶ですわ。

そんな作業は6時間半かけて丁寧に美装したのであります✌️

あっ、大学ラグビー天理大が勝利しましたね🏉
キャプテンの言葉が心に響きました😭
ラグビーで関西が勝利した年に阪神タイガースも優勝しているので、
今年は阪神タイガースも期待出来そうですね⚾️✌️
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################