リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #宝塚市→4LD Kハウスクリーニング 。

さぁ〜7月スタート🎋
今月は暑さも増しますから体調には気をつけて乗り切らなきゃですね(^ω^)
さてさて今日も宝塚市の現場です。
天気予報しさんが今日は中部南部は雨対策が必要だと伝えていた☔️

現場作業は床美装と床Wax仕上げなのでこの天気Waxが乾くかなと❓そんなことを思いながら宝塚市へと向かう…🚙
道なりのコンビニで飲み物だけ購入。

少し休憩してから床美装から作業スタートし最終Wax仕上げとしました。
2時間半程の作業でしたよ。
Waxも順調良く乾きスムーズな作業となって安堵( ✌︎'ω')✌︎
作業道具を積込、車内で休憩してから帰路へと向かう、帰路の道のりで昼ごはんを丸亀製麺にて済ませ、その後、ホームセンターに寄り材料購入、その後、愛車にガソリンを愛車にお腹を満たしてあげましたよ⛽️
よく働く愛車です✌️

帰宅後はデスクワークなどこなし後はゆっくりと過ごしていたのであります( ^∀^)

さぁ〜て今夜の阪神タイガース🐯は現在4回ウラ0対0です。
フレーフレータイガース🐯📣🎈

⭐️🎶*・゜゚・*:.。..。.:*・'ᕦ(ò_óˇ)ᕤ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🎶⭐️✌️
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################