リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ええ話やなぁ〜🌟

朝、ホッコリする「ちょっと耳を傾けてくれませんか」と、TVでお話しされておられました。
ええ話やなぁ〜🌟と私は思いました。

妻に何十年越しのラブレター💌を手渡されたお話でした。
いろいろなご事情があり学ぶことが出来なかった幼少期、読み書きが出来ず12歳で勤めても読み書きが出来ずイジメにあったりし、職を転々と30代の頃に勤めたお店の親方がええ方で35年❓勤められ退職されたのですが、その間にご結婚もされていて奥様には読み書きが出来ないことを伝えられずにいたのですが、役場などで書類に記入しなければいけないことがあり、奥様に読み書き出来ないことを伝えられました。

その時、奥様が、

「これからは私が読み書きするから大丈夫」と、ご主人の支えとなり生活されてこられました。

退職後、ご主人は定時制中学に通われ読み書きが出来るようになり、30数年後に奥様にラブレター💌(感謝の気持ち)を渡されたと言うホッコリするお話しでした。
その後、奥様は他界された後もご主人は定時制中学に通われご卒業されたそうです。

学べる幸せ、支え合う幸せ、朝からほんとにホッコリ心が和んだひとときとさせていただけました。

🌟幸せって身近にあるんですよね、気づいていないだけで…🌟

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################