リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

占領されてます💤

 

あぁ〜昨夜の阪神タイガース🐯チャンスもあったのに引分けに終わってしまった💦😵
これで何が何でも勝つしかないそんな状況です。
今夜も必死のパッチで応援します🐯📣

さてさて今日も昨日と同じ日中最高気温は19度、でもそう昨日より寒く感じませんでしたね。

そんな今日もいつものようにデスクワークと愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを終えて電話応対を済ませた後、ホームセンターへと向かった。

ホームセンターまで何故❓
占領されているんです😓
◯◯◯◯🐶に私の枕を座り心地が良いのかすっかり◯◯◯◯🐶に占領された私の枕。
占領されたもんですからホームセンターまでぶらっと枕を買いに行きました。
ポイントが溜まっていたのでラッキーな買い物かな✌︎('ω'✌︎ )
まっ、そんな占領枕にちょこんと座っている◯◯◯◯🐶はほんまに可愛いです🎶

さぁ〜て今夜も我が家は阪神タイガース🐯を応援しまぁ〜すかぁ〜📣🎈
現在3回表4対0で勝ってまぁ〜す✌️

🐯( ^ω^ )🐶(^o^)📣🎈🎈🎈🎶

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################