リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

プップップープップップーー🚙

 

曇りのち晴れ⛅️日中気温は21度徐々に暖かくなりそうですね。

今日は仕事休みで作業に入るネタ購入、愛車にガソリン⛽️をその後、家内に頼まれたビール、焼酎を購入にとプップップープップップー🚙

その前に朝はデスクワークを済ませて愛犬◯◯◯◯🐶のブラッシングを終える。

パソコンと向き合っていた私に家内が、

「あっ、◯◯子の買い物に付き合うねん、◯◯◯◯🐶となかよう〜しといてや🎶◯◯◯◯🐶お利口さんにしいや」

と、言って家内は◯◯◯◯🐶にオヤツをあげて出かけて行った🙋‍♀️

私も適当な時間にネタ購入しに向かうことにした。
◯◯◯◯🐶は少しの間お留守番。

購入を終えて帰宅しようとしたら家内も買い物を終えて帰るところ同じタイミングでの帰宅でした。
その後、購入してきたビール、焼酎、ダカラを家内はテキパキと所定の場所に置いていた。
私はその後、ネタ準備などをしてそれからはまったりと過ごしていたのであります。

早めに帰宅した家内は洗濯物を取り込んだり◯◯◯◯🐶を散歩に連れて行き、その後、夕飯の用意をしてはりましたわ。

今夜は寄せ鍋🫕でまたまた冷えたビール🍺を美味しくいただきましたぁ〜😙

今日の空模様のように我が家も穏やかに時が流れていたのであります*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################