リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お問い合わせ〜 #宝塚市→2LD Kハウスクリーニング 。

 

朝一の冷え込みは厳しく、でも冬晴れの今日はお洗濯日和となりましたね👕👖👚

今日はお問い合わせから #宝塚市まで2LD Kハウスクリーニング です。
朝一デスクワークを済ませパソコンと向き合った後、息子を迎えに行きました。
今日は息子と2人作業。

迎えに行くと息子は寒い中、待っていた。
現場へと向かう道のりのコンビニに寄り飲み物と昼ごはんを購入。

車内では息子の同級生の友達が先日、事故で亡くなられ、お子様が3人いらっしゃるとのこと残された奥様、お子様たちのことを思いますと心が痛みますね😭

現場到着して今日の作業段取りの打ち合わせをした後、作業道具を台車に積込、お客様のお部屋へと移動した。

お客様に朝のご挨拶後、作業段取りをご説明してお客様はいったん帰られ、私と息子は各々の作業をスタートさせた。
合間、休憩、昼ごはんなどしながら2人作業で2LD Kハウスクリーニングを4時間弱にて作業を終えられた。

お客様に全てのご確認をしていただき、

「お疲れさまです。綺麗にしていただきありがとうございました。
また、何かありましたらよろしくお願いします」

「こちらこそ、ご依頼いただきありがとうございました。」

お客様とご挨拶を交わした後、私と息子は現場を後にした。

作業道具を積込、息子の運転で帰路へと向かう…🚙

息子は帰宅後は同級生の友達のお通やに向かうようだ。
友達との寂しく悲しい別れになりますね😭
お友達のご冥福を心よりお祈りし致します。

✨*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚*✨

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング  で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################