リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

助っ人→伊丹市、居住中、水まわり、部屋1箇所クリーニング。

今日の日中最高気温は33度で蒸し暑く昼頃には雷雨⚡️☔️と凄かった😱
激しい雨で私が仕事から帰宅した時、家内は買い物に出かけていてとりあえずリビングの窓を閉め洗濯物を取り込んだ。
家内にその事をLINEで伝えると、

「お疲れさま🙇‍♀️今、買い物帰り雷雨⚡️☔️で止むん待ってんねん💦窓閉めてくれたんや洗濯もんも助かったわ、◯◯◯◯🐶雷⚡️でびびってるんちゃう💦」と、LINEあり

「◯◯◯◯🐶はキッチンの隅っこにおるわ」

「ビビってるんやな、そうなるわな😓」

とまぁ〜帰宅後は雷雨によって私はバタバタしてましたわ。

ところで今日の作業は息子の応援で伊丹市まで、朝息子が迎えに来てくれ現場へと向かう。
車内では孫たち👦👧の話題で盛り上がっていた。

現場到着後は息子がお客様とご挨拶後、早速作業に取り掛かった。
先ずは居住中ですので養生シートから作業段取り作業内容は水まわり全てと部屋1箇所のクリーニングです。
息子がキッチン、レンジフード、私は風呂、洗面所、トイレ、それぞれの作業を進めていったのであります。
水まわり作業を終えた後、息子とともに部屋1箇所のクリーニング作業をすすめたのであります。
そんな作業は昼前に終えられ、その後、帰宅し激しい雷雨⚡️☔️でバタバタって感じです😓

さてさて、今夜は久しぶりに息子と2人で飲み会です🍻
男同士でいろいろ語り合った夜のひとときであった🌉✨
 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 

 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################