リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

大阪市西区→1k、エアコンクリーニング。

 

今日は日中最高気温が12度だったけど暖かく感じましたね☀️
貴重な晴れ間だから洗濯やお掃除にはもってこいの一日かな👕👖🧤🧽🧹🧼
週末はチョ〜寒そうだから😱

さてさて、そんな今日は大阪市西区まで1k、エアコンクリーニング作業です。
まっ、いつものようにデスクワークを済ませてから向かうことにした…🚙
途中道なりのコンビニで飲み物と昼ごはん買ってからね。

今日はマンション内に愛車を止められないのでコインパーキング探しからスタート。
まっ、私のことだから安いコインパーキングを見つけて止めましたよ🚙

毎度のようにエアコンクリーニングから作業スタートさせ、休憩、昼ごはんを済ませ1kハウスクリーニング作業をした。
作業は6時間かけて丁寧に美装しましたよ✌️

帰宅したら家内は娘が用事の為、孫娘の世話で居なかった。
赤ちゃん顔の愛犬◯◯◯◯🐶が出迎えてくれ興奮のあまり咳き込んでいましたよ😓
◯◯◯◯🐶は心臓が悪いからそんなに興奮したらあかんのにね💦

夕方の◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことを家内にLINE。

「お疲れさま🙏🐶🐾ありがとう🙇‍♀️」と、LINEあり。

◯◯◯◯🐶はまっ今日の気温なのでいつものようにマイペースに散歩してはりましたわ🐶🐾🚶‍♀️

娘宅から帰宅した家内は、

「散歩ありがとう🙇‍♀️」と、私に声かけした後はバタバタと用事をこなしていたのであります🤦‍♀️

(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)💦

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################