リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

✨クリスマスイブ🎄🎅✨

 

🌟クリスマスイブ🎄🎅🌟だよねぇ〜✨
お子さんたちはサンタさんにお手紙を書いてサンタさんがプレゼント🎁を持ってきてくれるのが愉しみで今夜はなかなか眠れないかな🎅🎁

そんな今日の朝の冷え込み厳しく愛犬◯◯◯◯🐶はブルブル🥶震えています。
家内の側にべったり引っ付いていた◯◯◯◯🐶に家内が、

「寒いんやろ、コタツんなか入っといで」と、言われてる◯◯◯◯🐶なのだ💦

日中最高気温は13度なんだって、晴れ間も少なく曇り空☁️明後日と明明後日は寒波なんだよね😱

明後日は雪が降るのかなぁ〜❄️☃️
空から舞う雪は情緒あるよね❄️

さてさて、そんな今日はネタ購入なもんで朝一デスクワークを済ませ少しゆっくりしてから大阪市市内へと向かった…🚙

ネタ購入はあっちゃこっちゃと移動しながら買い求めた。
帰路の道のりで昼ランチ丸亀製麺で済ませ、その後、ガソリンスタンドに寄り愛車にガソリン⛽️を入れてから帰宅した。

帰宅後は買い求めたネタを整理してからは身体を休めた私です。

家内が娘夫婦と孫たちと西北ガーデンズに出かけたので、夕方の◯◯◯◯🐶の散歩は私が連れて行くことに、◯◯◯◯🐶はルンルン🎶と散歩を愉しんではりましたわ🐶🐾🚶‍♀️

今夜はそれぞれのご家庭で🌟Merry ,Xmas🎄🌟と賑やかなひとときを過ごされておられることでしょう🌟

🌟🎄🎅🎁🌟˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚🌟🌠

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################