リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

バタバタからリピーター様〜 #豊中市→3LDKハウスクリーニング 。

 

あらら朝からバタバタ💦
と言うのも愛犬◯◯◯◯🐶があれぇ〜あっちこっちにお漏らしですわ。
まっ心臓病なので仕方ないのですが、夜中にお漏らしして家内が対応そんなこんなでお漏らしを処理しその処理によってトイレが詰まって流れがなんですよ。
まっ私は朝テキパキとそのトイレと向き合いちゃんと流れをなおしましたよ。
家内、「ごめんね🙇‍♀️」と、「仕方ないことや」と私。
そんなこんなで仕事前のバタバタ作業であった。

トイレもスムーズに流れ朝一のデスクワークとパソコンと向き合っていたらまたもや◯◯◯◯🐶がお漏らしでまたまたバタバタ💦
今日はこんな日なんだと家内も、
「朝からバタバタやったから仕事気をつけて」と見送った。

さてさて気持ちを切り替えて現場の #豊中市目指した。
3LDKハウスクリーニング ですので二日間かけての作業です。

現場到着、作業道具と共に部屋へと移動。
一旦休憩してから作業段取りして水まわり、サッシ関係ベランダ美装から作業スタート。

今日のこの暑さ太陽が眩しいですね💦
作業は水まわりの部品を全て外してネタにつけておく。
次なる作業はサッシ関係、ベランダ美装。
いやぁ〜ポカポカ陽気と言うより作業したら暑かったε-(´∀`; )

明日も作業に入りますので今日は出来る範囲まで作業をこなしたのであります。

帰宅後は業者さんとの打ち合わせなどこなした後はゆっくり過ごした私です。

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: info@clean-hazime.com

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################