リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

助っ人→八尾市〜大阪市へと移動、エアコンクリーニング、床Wax。

 

今日も息子の現場の助っ人です。4人作業、車2台で八尾市〜大阪市へと移動なもんで私も愛車でスタッフを迎えに行き現地で息子たちと合流です。

朝一デスクワークを済ませてからスタッフを迎えに出かけることとした。
空はグレーがかっていて雨が降るそんな空模様☔️
気温も9度と寒さ感じる日だった😓

スタッフを迎えに行き車内では久しぶりに会うので、最近の仕事やお子さんの話題となっていました。

現地到着し息子たちと会いエアコンクリーニング、床美装、床Wax仕上げの作業段取りの打ち合わせなどしてから、お客様にご挨拶後、早速4人での作業スタート、超プロなもんで作業も捗るわ、捗るわ✌️

八尾市の現場の後、大阪市へと向かう道のりで昼ごはんを済ませてから大阪市の現場へと向かう。

大阪市の現場も同じ内容なので4人で手分けしながら作業を進ませましたよ。
今日は4人作業だから午後3時過ぎには2箇所の現場を終えられたのでありますv(^_^v)♪

今夜は疲れた身体をゆっくりお風呂に浸かって癒しますわ🧼♨️

🌉★彡✨˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚✨˚✧₊⁎✨

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################