リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き→神戸市、お客様作業ご確認。

 

今日も心地良い風が吹き涼しいそんな日曜日でしたね☀️

今日は二日間かけて作業した神戸市の最終確認をお客様にしていただきます。

いつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後、神戸市目指した。

お客様との待ち合わせ時間前に到着。
お客様と朝のご挨拶から早速一緒にお部屋へと移動し、お客様に全てをご確認いただきました。

「お疲れさまでした。丁寧にしていただきありがとうございました。」

「いいえ、こちらこそご依頼いただきありがとうございました🙇‍♂️」

そんな会話の後、お客様とはエントランスにてお別れしました。

その後、帰路へと向かう道のりにて家内に頼まれた、ビールやら焼酎など購入してから帰宅した。

帰宅したら愛犬◯◯◯◯🐶が出迎えてくれ、興奮した◯◯◯◯🐶は咳き込んで苦しそうであった😭

家内が孫たちに会いに行ってるので夕方の散歩を連れて行くことをLINE。

「お疲れさま🙇‍♀️🐶🐾ありがとう🙏」と、LINEあり。

今日は風もあり心地良いんですがやはり◯◯◯◯🐶は暑さで咳き込みながらもマイペースに散歩していたのであります🐶💦🚶‍♀️

あっ、今日の阪神タイガース🐯
家内が好きな伊藤投手が完封勝ちしてチョ〜喜ぶ家内であった🐯📣🎈
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

そんなこんなで我が家は今日も穏やかに時が流れて行ったのであります🎶

✨🐯⚾️˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚📣🎈✨

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################