リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

管理会社様〜 #大阪市→クロス貼り替え後の二日間ハウスクリーニング 作業。

 

今朝も冷え込みがでしたね🥶
そんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合った後、作業する現場大阪市へと向かいました。

作業前に私が依頼した業者さんがクロス貼り替え作業を先にこなした後のハウスクリーニング作業です。

道なりのコンビニで温かい飲み物と昼ごはんを購入。
その後、現場目指して向かいました。

現場は大阪市でもコインパーキング代が高いので少しでも安いパーキングを探すのですが、パーキングに止める人は皆同じ思いだからなかなか安いパーキングはですかね💦
愛車を止めた後、徒歩にてマンションへと移動した🚶

作業する部屋へ入ると冷え冷えとしていたが、作業段取りしサッシ関係、ベランダ美装へと。
二日間かけての作業です。

とりあえずサッシ関係から冷たい風の中での作業はブルブル🥶手が悴みましたよ😭

合間休憩昼ごはんなどしながら続き作業をする。
明日も作業に入りますのである程度の作業を進ませることとした。

なんせこの寒さの中での作業でしたからね😵

まっ、明日も寒さに負けず作業に頑張りまぁ〜す✌️

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復事業部→https://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
#携帯→http://clean-hazime.com/sp/
E-Mail: info@clean-hazime.com
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################