リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

#管理会社様〜大阪市→1Rハウスクリーニング 。

 

月曜日の朝の空はどんよりとしていた☁️
今朝の気温は18度日中最高気温は27度午後からは少し雨降るんかなぁ〜☔️

昨日、阪神タイガースはまたまた勝ちましたよ✌️
久しぶりに梅ちゃんの゛勝つばい゛を聞けました🎶
強いなぁ〜🐯
また゛勝つばい゛聞かせてなぁ〜🎶

さてさて、そんな月曜日の朝も変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後は少しゆっくりしてから管理会社さまから依頼の大阪市の現場へと向かった。

大阪市のこの辺りはコインパーキングが高い(ーー;)
なるべく安いコインパーキングを探して愛車を止めた。

徒歩🚶‍♀️にてマンションへと作業道具とともに部屋へと向かった。
作業段取りしてから一旦休憩してサッシ関係ベランダ美装へと作業を進めましたよ。

1Rなもんでまだ作業は進めやすかった。
水まわり、建具、玄関まわり、床美装と仕上げてまっ5時間作業でしたよ( ✌︎'ω')✌︎

作業道具を愛車に積込いざ尼崎市目指した。
なんか今日は蒸し暑かったなぁ〜(−_−;)

 

 #原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################