リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→ #西宮市、ハウスクリーニング 。

 

曇りのち雨、空はどんよりでしたね。
気温は昨日より2度低い。

そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):
いつものデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくりしてから続き作業の西宮市へと向かうことにした。

道なりのコンビニにて飲み物と昼ごはん購入。
まっ、西宮市なので近場で何よりです。

現場到着し部屋へと移動する。
何日かかけての作業なのでマイペースに作業って感じです。

今日は水まわりの作業に励むこととした。
外せる部材を全て外してネタに付けておく。
この時期の水まわり作業は汗だくになりますよ(ーー;)

コツコツ丁寧に仕上げていきました。
まっ、今日も作業段取りがある程度出来た所で作業を終えることとした。

なんかこの空気感疲れがですかね💦

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################