リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

スマホ機種変更📱

 

 

月曜日の朝の空はグレーがかっていて今にも空から雨が降りそうな様子でしたね☔️
朝の気温も23度日中最高気温は28度とそう変わらない気温でなんだか身体がね💦

いつものようにデスクワークとパソコンと向き合った後、少しゆっくり過ごしていた。

身の回りの整理をした後、今日はスマホの機種変更をしに向かった。
充電がねでイライラ😖がって感じでしたので機種変更ですよ。

店舗到着しその店舗のスタッフさんといろいろやり取りする。
親切なスタッフさんで助かりましたよ✌️
これでスマホでのイライラ😣も解消されました。

帰宅後はまっ冷えたビール飲んでからはまったり過ごしていた♪(´ε` )

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################