リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

優しいね🎶

 

今日も変わらず朝は27度だよ💦

日中最高気温37度危険です、危険です、この暑さ😱

体調管理しなきゃです🥵

 

さてさて、昨夜阪神タイガースまたまた勝ちました✌️

なんて強いんでしょう😙

チームワークの良さがですよね🎶

今夜はTV中継あるので応援必死にしまぁ〜す。

ガンバレ〜阪神タイガース📣🎈🐅

 

朝のニュースから、2歳の女の子がオモチャを片付けられて寝転んでゴテテ泣いています。

そんな仕草に愛犬(しば犬)🐕が自分のオモチャを口に咥えて、女の子の側に渡してあげていたのです。

なんて優しい愛犬なんでしょうか🤗

何度も何度も泣いている女の子にオモチャを渡す愛犬の優しさに朝から癒されていた家内であった🙅‍♀️

 

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後はのんびり過ごしていたのであります。

 

のんびり過ごした後はホームセンターまで部材購入へと。

この暑さでエアコンが効いているショッピングモールやホームセンターはええよね、涼めるもんね🤭

 

帰宅後は高校野球など観ながらゆっくり過ごしていた( ^ω^ )

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################