リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ゆっくりね(^ω^)

 

明日は…

🌕中秋の名月🌕

夜、空を見上げてみませんか。

 

美しいお月さまに癒されるかもね🌕

 

そんな今朝の空は曇り空で急に激しく雨が降ってきました☔️

 

思わず洗濯物を取り入れた家内であった🤦‍♀️💦

 

朝の番組から

 

寝転んでいる飼い主さんの耳たぶを攻撃するインコ🦜

ブンブン揺らしすまし顔一体なぁ〜ぜ❓

 

インコはなぜ耳たぶをブンブン揺らすのか❓

 

小鳥動物病院の先生曰く、

 

飼い主さんの気を引こうとしている、かまってほしくて耳たぶをブンブン揺らしてるらしい。

 

耳たぶを噛むことはあるらしいが、ブンブン揺らすのは珍しいそうです。

 

飼い主さん耳たぶ痛くなぁ〜い💦

可愛いインコ🦜に愛されてるならまっ良いか❓

 

さてさて、昨夜の阪神タイガース本拠地最終戦は負けてしまった😭

 

試合終了後には監督が、

 

「超満員のファンの声援が選手の力になったことは間違いない」と、感謝の言葉を伝えられました。

 

「CSファイナルステージ甲子園をホームとして試合をすることができる。最善の準備をして、また、この場に戻ってきたい」と、宣言されました。

 

ファンにお〜ん礼のご挨拶。

 

岡田コールが響き渡っていましたね。

 

CSに向けてガンバᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

そんな朝はゆっくりな目覚め_:(´ཀ`」 ∠):

3日間の作業の疲れがですかね(ーー;)

その後はゆっくり身体を休めましたよ(^ν^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################