リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→リピーター様〜 #宝塚市、3LDKハウスクリーニング、畳表替え 。

 

朝の気温は25度日中最高気温は32度朝は風があって涼しかったね🤭

 

朝の番組から、

ある言葉にだけ即反応するワンちゃん🐕

 

飼い主さんが「歯磨きしよか」

には無視するワンちゃん。

 

「散歩行く」には、すぐさま反応するワンちゃん。

 

歯磨きしよかには無視😥散歩にはチョ〜嬉しい反応🤭

 

動物病院の先生曰く、

 

犬は散歩という言葉には理解していて、散歩🟰楽しいだからだ。

 

「散歩行く」には、振り向いた時のワンちゃんのつぶらな瞳が可愛いかったよ🤭

 

そうなんだよね、散歩やおやつにはほんと反応早いんだよね笑笑🤭

 

さてさて昨夜の阪神タイガース勝ちました✌️

試合も早く終了して良かったね。

今日も応援頑張りまぁ〜す📣🎈🐅

 

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後は続き作業 #宝塚市 へと向かった。

 

道なりのコンビニで飲み物と昼ごはん購入。

 

現場到着、少し車内でくつろいでから部屋へと移動。

今日は残り作業、玄関まわりと床美装です。

 

まっ、心地良い風もあったのですがでも動くと今日も汗がですかね💦

 

3日間かけて丁寧に仕上げていき今日全ての作業を終えられましたよ✌︎('ω'✌︎ )

 

作業道具を片付け愛車に積込、エアコンの効いた車内で少しゆっくりしてから帰路へと向かった…🚙

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################