リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→リピーター様〜 #宝塚市、3LDKハウスクリーニング、畳表替え 。

 

朝は曇ってる☁️

朝夕涼しくてこれからはタオルケットから掛布団へと変わっていくね🛏️

 


朝の番組から、

エアコン業者さんを見ながら二足歩行するワンちゃん(チワワ)

まるでフラダンスしているみたいです。

 


器用に方向転換しながらフラダンス。

 


何故、二足歩行で行ったり来たりしてるのかな❓

 


動物病院の先生曰く、

エアコン清掃の人が気になり柵の向こうから二足歩行しながら業者さんを眺めているんだって🤭

 


でも細い脚で器用に行ったり来たり前脚なんかまるでフラダンスする時の手の動きのようだったよ。

 


やるねぇ〜ワンちゃん✌️

 


さてさて、昨夜の阪神タイガースは負けてしまった😥

疲れがなんでしょうかね❓

今夜は頑張って勝ってね✌️

応援頑張りまぁ〜す📣🎈🐅

 


いつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後は昨日の続き作業 #宝塚市へと向かった。

道なりのコンビニでいつも通り飲み物と昼ごはん購入してからね。

 


現場到着し一旦休憩。

さぁ〜て #3LDKハウスクリーニング の続き作業、今日はベランダ、サッシ関係から作業スタートさせた。

 


曇ってるせいかやや涼しく感じながら作業を進めていたが、やはり時間の経過とともに暑くなっていたよ😥

 


その後は建具美装やその他の作業へと進めていきました。

 


また明日も作業に入りますので段取り出来たところで今日の作業を終えましたよ(^ω^)

 


帰路はエアコン効いた車内で快適であった🎶

 


 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################

リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################