リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

涼しさのなかに…。

 

雨上がり爽やかな朝だね。

朝の気温も19度日中気温は29度だよ☀️

すっかり過ごしやすくなって良いよねぇ🎶

涼しさのなかに秋の香りが立ち込めていますね。

こんな心地良さは身体も活動的になるよね。

 

秋の味覚🌰🍠🍚🍇🍎🍊🍄…etc🍂

いろいろあるねぇ〜🙅‍♀️

さぁ〜すが食欲の秋だ💁‍♀️

 

スポーツもいろいろな種目でメダル🥇🥈🥉を得られていますね✌️

個人がチームがそれぞれ選手の皆さんが日々努力され目標に向かって歩まれる姿はとても輝いておられます⭐️

 

今夜は阪神タイガースの応援頑張りまぁ〜す📣🎈🐅

ガンバレ〜〜〜〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

そんな朝もいつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

その後、身の回りの整理整頓ですかね(^ν^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################