リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

そうなんだ…。

 

そうなんだ、もう北海道旭岳そして富士山でも初冠雪❄️

ついこの間まで暑い暑い🥵と言っていたのにね。

 

そんな朝の空はどんより☁️

晴れ間あるのかなぁ〜❓

 

朝のニュースから、

 

不登校30万人、学校に行かせるべき❓

 

そんな不登校のお子さまたちがフリースクールへとお子さまが言うには、

 

「ここなら1人でいられる」と、おっしゃってるそうです。

 

でも、費用が課題のようですね。

 

子供たちが健康に過ごせるようにそんな世の中になればいいのにね。

 

朝の番組から、

男の子の動きにあわせるアシカ🦭

 

男の子が水槽の中のアシカに支持すると、アシカがまさかの動き男の子の手の動きに合わせて回転しているのです。

 

なぜこのような動きをしたのか❓

 

動物病院の先生曰く、

3歳のアマビエちゃん🦭は

好奇心旺盛なのでお客さんの手の動きに合わせて回転してたそうです。

 

そうなんだ、3歳のアマビエちゃん好奇心旺盛なんだね🦭

回転上手だね✌️👏👏👏

 

さぁ〜で、昨夜の阪神タイガースは負けてしまった😭

いいよ、CSに向けて頑張ってくださぁ〜ぃ✌️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後はのんびり過ごせましたよ♪

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################