リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

母に会いに…。

 

今朝の気温は朝も日中も昨日より2度高かった☀️

 

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合った後はゆっくり過ごしていた。

 

その後、母の様子も気になるので私と家内は母に会いに行きました。

ホームには事前に予約して面会時間の午後3時半に合わせてホームへと向かった。

 

母の好きな天ぷらやレーズンパンなど買ってからね。

 

ホーム到着し介護士さんに挨拶後、母は車椅子に乗って面会場所へとやって来た。

 

「変わらないか?誰かわかるか❓」

 

「あら、来てくれたんやね👵

◯◯◯やろ」

 

「そうや」

 

母は好物と膝掛けをとても喜んでいて、

 

「涼しなったね、天ぷら好きやねん、膝掛け暖かやね」

 

などと他愛ない会話をしながら面会時間の15分はあっという間に過ぎていた。

 

「また、会いにくるから」と、伝えると、

 

「また、来てね👵」と、言って母は介護士さんに車椅子を押されて部屋へと戻って行った。

 

今日も変わらずの様子に安堵して我が家へと向かった。

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################