リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

寒いね🥶

 

阪神タイガース、岡田監督が、

正力松太郎賞受賞されましたね。

 

㊗️おめでとうございます㊗️

 

球団では、吉田義男様、星野仙一様の3人目の受賞です。

 

岡田監督は、

 

「日本一の証、一年戦った結果」と、

 

受賞に、

 

「嬉しいよ、初めてやしな、なかなかもらえるもんちゃうやろ」と、

 

おっしゃっておられました。

 

岡田監督、おめでとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️

 

👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

朝の番組から、

 

靴にすりすりする猫ちゃん🐈

 

来客の靴に顔を突っ込み堪能してる。

 

靴の匂いが好きで顔を突っ込んでいるの❓

 

動物病院の先生曰く、

 

家の中で新しい匂いがあるのでマーキングしているそうです。

 

靴のなかに顔を突っ込み自分の匂いをつける、そのすりすりさがたまらなくですかね🤭

 

男性の使い込んだスニーカーが好きなようですよ😵

 

そんな朝もいつものデスクワークとパソコンと向き合っていた。

 

その後、ストレッチをしたりチャリ🚲にて運動がてら走る🚴‍♂️

 

この寒さだから身体動かさなきゃですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

夕方のニュースから、

 

高速道路を走っていた車🚙

空から魚が降ってきてフロントガラスにヒビが😓

 

なんで空から魚❓

鳥が咥えていた魚を落として降ってきたようです💦

 

運転していた方、驚き😮とフロントガラスがヒビでテンション下がるよね😥

 

でも、怪我しなかったから何よりだよね💧

 

でも車の修理代がぁ〜財布の中身がぁ〜寒々かな👛🥶

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################