リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

お〜ん⚾️👏👏👏

 

ええやん🧐
朝から家内は何回もスポーツ番組を観ては、「何回観てもええわ」と微笑んでいた🙅‍♀️

昨日、阪神タイガース🐯またまたやってくれましたね✌️

試合を観ていて感じるのはチームワークの良さを凄く感じるし選手それぞれがしっかり役割を果たしていますね。

スポーツに限らず何かを成し遂げる時、助け助けられて物事が進みますね。
そしてチームワークて何より大切ですね。

岡田監督、佐々木投手攻略。

「そら大事なんは我慢よ、お〜ん」

早打ちをしない、高めを打てとチャンスを活かし4番大山のヒットで1点入りその後も梅ちゃんのホームランと、そして才木投手の投げっぷりが良かったですね✌️

才木投手プロ初完封。
おめでとうございます🎉
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

家内は感動のあまり涙ぐんでいたようだ😂

今夜も応援しまぁ〜す📣🎈🐅
楽しみだぁ〜🎶♪(´ε` )

*・゜゚・*:.。..。.:*・'🐅・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################