リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

続き作業→リピーター様〜 #大阪市福島区、ハウスクリーニング 。

今日は晴れていましたが夜には雨になりましたね☀️☔️

 

そんな朝もいつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合った後、続き作業の大阪市福島区へと向かった。

 

道なりのコンビニで飲み物と昼ごはん購入。

 

現場到着すると助っ人さん2名が待っていました。

朝の挨拶を交わした後、作業道具の段取りをし部屋へと向かった。

 

お客様と挨拶後、早速作業スタート。

昨日と同じ配置で各々が作業を進めていきました。

 

合間、休憩、昼ごはんを挟みながら次なる作業へと進めた。

最終床Wax仕上げには今日も業務用扇風機が活躍していました。

 

そんな作業は6時間で終えられた。

お客様にご確認をいただきました。

 

「毎年ご依頼ありがとうございます。良いお年をお迎えください。」

 

「お疲れさま。こちらこそありがとうございました。また、来年もよろしくお願いします。皆様、良いお年をお迎えください。」

 

そんな会話の後、お客様とは玄関先にてお別れしました。

 

助っ人さんにお礼の挨拶を交わし私達は各々の帰路へと向かった。

 

その後、私は家内に頼まれた蒲鉾を購入しに阪神タイガースで有名な尼崎市商店街にある蒲鉾店へと向かった。

 

帰宅後はまっのんびりかな(^ν^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################