リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

リピーター様〜 #大阪市福島区(2か所)居住中、ハウスクリーニング 。

今日は毎年お声かけしていただきますリピーター様から #大阪市福島区まで2か所ハウスクリーニング 作業。

今日と明日にかけて作業を行います。

 

朝、いつものデスクワークとパソコンと向き合った後、現場へと向かった。

現地にて助っ人さん2名と待ち合わせです。

道なりのコンビニにて飲み物と昼ごはん購入。

 

現場到着しますと助っ人さんは待っておられた。

 

「おはようございます。寒い中、ありがとうございます」

 

「おはようございます。こちらこそありがとうございます」と、

 

そんな会話の後、早速作業道具とともに部屋へと移動。

今日はご依頼主様のお母様のお部屋から作業です。 

 

お客様と朝のご挨拶後、早速養生シートから作業段取りし各々の作業箇所を作業スタート。

 

サッシ、ベランダ、エアコン美装、キッチン、レンジフード、風呂、洗面、トイレへとわかれての作業です。

 

昼の休憩を終えてからは建具、床美装、玄関周りを手分けして作業を進める。

 

床Wax掛けの仕上げには業務用扇風機が活躍ですかね。

乾きが早いですからね。

 

そんな作業は午後3時半過ぎには終えられた。

 

お客様にお声掛けして、

 

「作業終えましたのでまた明日作業させていただきます」

 

「お疲れさまでした。また明日よろしくお願いします」と、

 

会話後、お客様とは玄関先にてお別れしました。

 

コインパーキングにて助っ人さんに、

 

「今日はお疲れさまでした。ありがとうございました。また明日よろしくお願いします」

 

「お疲れさまでした。また明日よろしくお願いします」

 

そんな会話後、私達は各々の帰路へと向かった…🚙🚙

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################