リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

母に会いに…👵

曇り時々どんよりそんな空模様でした🥶

 

朝はいつもと変わらずデスクワークとパソコンと向き合う。

 

その後はゆっくり過ごしていた。

 

今日は午後から母に会いに👵

予約時間に合わせて家内とともに施設へと向かった。

 

施設到着して受付にて手続きを済ませて面会室へと母が来るのを待つ。

 

車椅子に座ってる母が介護士さんに車椅子を押されてやって来た。

 

「変わらずかな❓誰かわかるか❓」と、聞くと

 

「目がね👵」と、

 

目を気にする母であった💦

 

他愛ない会話をする15分と言う面会時間はあっという間に過ぎて、母にまた会いに来ることを伝え介護士さんに、

 

「よろしくお願いします」と、

 

母に「また来るな」と、

 

「ありがとうね👵」と、

 

そんな会話の後、母は車椅子を押されてその場を去って行った。

 

今日も顔色も良く元気にいてくれたことに安堵しました。

 

私と家内は受付の方に挨拶を交わしてから施設を後にした。

 

˚✧₊⁎⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁺˳✧༚˚✧₊⁎⁺˳✧༚

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################