リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

母会いに…。

朝の冷え込み厳しかったね😱

徐々に太陽が顔を出して気温も上がり今日は洗濯日和と伝えていた☀️

 

そんな朝もデスクワークとパソコンと向き合っていたら、家内が、

 

「朝、◯と◯ちゃん見とかなあかんから、お母さんとこ2時前やんな向かうの」と、言って出かけて行きはりましたわ。

 

私は、

 

「おう」と、返事した。

 

午後、家内とともに母の施設へと向かった、今年最後の面会である。

 

予約した時間前に施設に到着。

予約時間に合わせて施設内へと、受付を済ませ待っていると母が車椅子に座ってやって来た。

 

前回の面会の時はあまり元気がなかったが、今日は体調も良かったのか笑顔あり少し話しかけにも答えてくれていました。

 

「誰かわかるか❓」と、

 

「◯◯◯やろ👵」と、

 

私の名前を言っていた母。

 

 

15分の面会時間はアッと言うまで母に、

 

「また来年来るな」と、伝えてから、

 

介護士さんに、

 

「よろしくお願いします」と、伝えて施設を後にした。

 

帰宅後はまっ、私はゆっくり過ごしていましたよ(^ω^)

 

 #リフォーム、原状回復工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
       ↓
###############################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707
 #リフォーム、原状回復工事事業部→http://reform-hazime.com/ 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com/ 
E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp
担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###############################