リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 #大阪市西成区でハウスクリーニング 、エアコンクリーニング

最高気温が21度というポカポカ陽気☀️
そんな今日はGW初日、ポカポカ陽気でほんとならお出かけ日和なのにコロナウィルスで外出自粛とは😭😭😭😭😭
でも、このGWに耐えていつかコロナウィルスが終息した時には、たくさん楽しめるでしょうから我慢、我慢ですね。 
だって、大切な命を守るためにも耐えなきゃですね。

そんな今日も私は #大阪市西成区 での作業となりました。
まっ、いつものようにデスクワークを済ませて愛犬◯◯◯◯🐶にナデナデしてから現場へと向かいました。

今日もマンション内に愛車を止められるのでラッキーです🤞
作業はエアコンクリーニングから #ハウスクリーニング へと、作業し始めると汗がって感じになりました💦
作業は昨日と同じマイペース作業をしてやはり6時間はかかりました。
エアコンクリーニングもハウスクリーニングも作業したら空気感が変わりますよ♪(v^_^)v
 

 

明日からは気温も上昇でエアコンがまた活躍する季節になっていきますね。
空気感変えてみようかなと思われます時にはお声掛けよろしくお願いします🙇‍♀️💁‍♀️
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
クリーン・HAZIME(クリーングループ/尼崎・豊中店)
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################