リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

オーナー様〜 #尼崎市→原状回復工事、ハウスクリーニング 、エアコンクリーニング。

 

今日は4月並みの気温17度ですが花粉がですかね💦
週末は20度になるんだってポカポカ、ポカポカやね☀️

ポカポカ、ポカポカ陽気はええんやけど、なんやら値上げのニュースばかりで凹みますね😭
あれもこれも値上げ、値上げ、助けてぇ〜と叫びたくなるわ😱

さてさて、そんな今日はいつもお世話になります、オーナー様からのご依頼です。

 #尼崎市で原状回復工事(内装工事/壁補修)(内骨、ボード、クロス1面)
玄関ドア鍵取り替え(シリンダー)補修工事(シート部/簡易補修)1Rハウスクリーニング 、エアコンクリーニング。

朝一デスクワークを済ませてから現場へと向かいました。
幾度となく作業しているのでは部屋内は把握済みです。

内装工事は息子に作業を依頼しもう作業を終えているので、今日は1Rハウスクリーニングとエアコンクリーニングです。

マンションに到着し作業段取りしてからエアコンクリーニングから作業スタートさせた。
今日はポカポカ陽気で作業もとてもしやすかった♪(´ε` )

エアコンクリーニング作業を終えてから少し休憩し1Rハウスクリーニング作業へと進めていきましたよ。
そんな作業は6時間半かけて終了したのであります✌️

さっ、帰路へと向かうか、でも近場なもんでラッキー、ラッキーです( ^ω^ )

 ♪・:*+.♪(v^_^)v・:*+.♪

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################