リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

 あの日から11年。

 

東日本大震災から11年。
地震津波原発、その場に居られた方々のことを思うと心痛みますね。

2011年3月11日この日のことを忘れることなく過ごさねばですね。
いつ何が起こるかわからないからこそ今日を大切に過ごしたいと思います。

そんな今日は暖かな陽気で日中最高気温は17度。

🌸🎵はるがきた、はるがきた、どこにきた🎵🌸

そんな歌声が聞こえてきそう🎵

そんな今日は仕事休みでゆっくりなスタート。
いつものようにデスクワークを済ませその後パソコンと向き合う。

家内が娘と買い物に行くと言ったので、

「愛犬◯◯◯◯🐶のことは任しとき」と、私。

その後、私と◯◯◯◯🐶と仲良く🙍🏻‍♂️🐶

昼前に私はまたサウナ♨️に行くことに、◯◯◯◯🐶にお留守番しときやとナデナデして出かけた。

今日は違う場所のサウナ♨️へと向かい、先日のようにサウナ、水風呂を2回繰り返してスッキリしましたよ✌️

夕方の散歩を連れて行くと◯◯◯◯🐶はこの陽気なもんで咳き込み💦はしますが散歩を愉しんではりましたよ🐶🐾🚶‍♀️

散歩から帰宅すると家内も帰っていて、

「帰ってたんやな🙍🏻‍♂️」

「うん、散歩ありがとう🙇‍♀️◯◯◯◯🐶脚洗うから風呂場に…」

その後は◯◯◯◯🐶は家内にベッタリなのであった😥

「まっ、そんなもんか🤦‍♂️アッハッハッハ」

とまぁ〜今日も穏やかに時が流れていったのであります*・*:.。..。.:🌟
が、ドン、ドドンーと夕方震度3の地震がありました😱
この辺りです。
やっぱり何が起こるかわからない。
いつなんどき、南海トラフ地震がぁ〜!

((((;゚Д゚)))))))Σ(・□・;)

 

 #リフォーム、原状回復工事、内装工事、ハウスクリーニング で
  依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
         ↓
###################################
リフォーム・ハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

 #リフォーム、原状回復事業部→http://reform-hazime.com 
 #ハウスクリーニング事業部→http://clean-hazime.com 

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################