リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

#大阪市城東区→ハウスクリーニング、クロスクリーニング

昨夜、やっと阪神タイガース⚾️が1勝した✌️
ホッとしながら観れたのである( ^ω^ )
今夜も頑張ってや(^^)v

さてさて、今日は最高気温が31度と今季初の猛暑日…❓
なんせ暑い🥵一日であった。
明日は日中も蒸し暑いようである(ーー;)

そんな今日は昨日のオーナー様からの依頼の現場である。
大阪市城東区、2DKのハウスクリーニングとクロスクリーニング。
朝一デスクワークを済ませて早々に大阪市城東区へと向かった。

道なりのコンビニに寄り飲み物と昼ランチを購入して現場へと。
愛車をマンション内に止められるので、現場到着したら台車に作業道具を積み込み作業段取りして、ちょっと休憩してから作業スタートさせた。

この暑さなので2DK、クロスクリーニングは熱中症対策🥵をしながらの作業としました。
水まわり、サッシ関係、建具、玄関まわり、床美装、クロス、最終Wax仕上げという、1人作業はバテバテになりながらの作業、まっ、6時間半かけて綺麗に仕上げましたよ🌟✌️

あぁ〜疲れた、やっぱり1人作業は疲れますわ( ;´Д`)
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################