リフォーム・ハジメの奮闘記

日々の出来事を書いています・・ 是非訪問して下さいね

ちゃんこ鍋。

日曜日、雨が降ったり止んだりとそんな一日でしたね☔️

今日は仕事休みで朝一デスクワークを済ませてから、夏も本番になるので髪の毛をスポーツ刈りするために理髪店💈✂︎💇‍♂️へと行くことにした。

夕方の散歩は早めに愛犬◯◯◯◯🐶を私が散歩に連れて行くことに🐾🚶‍♀️
何故❓早めの散歩かと言うと、夕飯は知り合いのちゃんこを食べに、よく行く居酒屋の社長様、店長さんをちゃんこ鍋屋さんにご招待、そんなこんなで◯◯◯◯🐶の散歩はやや早めになりました。

阪急沿線庄内駅下車、徒歩すぐにあるちゃんこ鍋◯◯一番に息子も一緒に行きました。
居酒屋の社長様も店長さんも凄く美味しいと大変喜んでくださり招待して何より、何より✌️
ほんとに美味しいちゃんこ鍋に美味しいビール🍻を飲めて幸せなひとときを皆で過ごせましたよ( ^ω^ )

明日からの力になるひとときでした♪(´ε` )
美味しいもん食べれるてほんとに幸せですね🎶🎶🎶🎶🎶
そんな幸せなひとときに感謝、感謝です🙇‍♂️

さぁ〜明日からまた仕事に励むか。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

原状回復工事、リフォーム、ハウスクリーニングで依頼先をお悩みの方に後悔は絶対させません!
              ↓
###################################
リフォームハジメ
〒661-0971
兵庫県尼崎市瓦宮1-7-8-513
フリーダイヤル0120-061-514
FAX 06-6430-9707

原状回復工事、リフォーム事業部→http://reform-hazime.com/

ハウスクリーニング事業部→ http://clean-hazime.com/

E-Mail: clean-hazime@ls.main.jp

担当 吉田→携帯 090-1951-8672
###################################